金融・経済用語辞典は、最新の経済・金融に関する用語などを解説するインターネット辞書サイトです。

深センB株とは

深センB株とは、中国の深セン市場で取引されている株式のこと。深センA株が中国本土投資家のみが取引可能であるのに対してB株は、外国人投資家も投資家できるようになっている。また、取引通貨も香港ドル建てとなっている。

深センB株に関する特選サイト
深センB株について金融経済用語辞典がオススメするウェブサイトを紹介します。

中国株投資ができる証券会社比較
中国株投資において強みがある証券会社を比較。

もしかして?(深センB株関連用語一覧)

  1. ジャンク債
  2. シャープレシオ
  3. 私募
  4. 商業銀行
  5. 下値支持線

 

 

深センB株の登録カテゴリ情報

メインカテゴリ:し行
サブカテゴリ(4):ジャンル別 , 株式投資 , 取引所・マーケット , 索引別

なお、「金融経済用語辞典トップページ」からも情報をお探しいただけます。

 

深センB株に関するクチコミ・投稿情報

深センB株に関連すると考えられるクチコミや投稿情報を表示しています。できる限り深センB株に合った情報を表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

これから中国株を買う場合、おすすめ銘柄はありますか? 上海B株、深センB株、香港株などです。 これから更に値が上がると思われる 長期保有銘柄 …
中国の A株・B株・H株 上海、深セン などがよくわかりません。 これらの詳細や違いがまとめられているサイトなどあったら教えて下さい。 …
友人が内藤証券で取引し、上海・深センのB株でボロ儲けしてるそうですが無知な私には全くわかりません・・・そんな儲かるもんなんでしょうか?それと …
中国株式市場の上海株や深セン株、A株やB株の違いって何なんでしょう? 日本で言うと東証・大証とその1部・2部みたいな違いですか? …
中国市場で・・・全く分からないことが・・・ 中国市場も勉強しようと色々サイトで調査しているのですが 上海A株 ・ 上海B株 ・ 深センA株 …